top of page

リッツパーティー

2017年1月2日、「リッツパーティー」を開催しました!

参加者は4名。

パーティーの模様をレポートします。

まずは、リッツパーティーに不可欠なリッツの紹介です。

左から、リッツ(旧)、ルヴァン、リッツ(新)です。

中身を取り出してみました!

リッツパーティと言えば、こんな感じですよね↓↓

左から、リッツ(旧)、ルヴァンのパッケージ裏です。

今回は違います!

どーん!!!

どどーん!!!

どどどーん!!!

3種類の食べくらべをします!

上から、リッツ(旧)、ルヴァン、リッツ(新)です。

遠近法で手前が大きく見えますが。

大きさは、ほぼ同じです。左から、リッツ(旧)、ルヴァン、リッツ(新)です。

食べくらべた、感想です。(私の個人的感想です)

リッツ(旧)とルヴァンは、塩味の効いたクラッカーで、ほぼ同じ味でした。

リッツ(旧)の方が塩味が強めかなと思います。

リッツ(新)は、リッツ(旧)と色も味も全然違いました!

クラッカーというよりは、ビスケットに近い甘みがありました。

食べ慣れているせいか、参加者全員が、リッツ(旧)が美味しかったと言っていました。

目隠しをして、3種類を食べくらべたら、

リッツ(旧)とルヴァンは区別がつかないかな。

リッツ(新)は区別がつくな。

と思いました。

とっても、楽しいパーティーでした。

次回は、オン・ザ・リッツやオン・ザ・ルヴァン

でパーティーがしたいです。

きっと変なものをオン・ザしそうです!

以上、リッツパーティーのレポートでした!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page